見出し画像

【美少女戦士セーラームーン】火野レイ


今月は名探偵コナン縛りなんだけど…今日はレイちゃんの誕生日なので、セーラーマーズの火野レイちゃん描いた
レイちゃんはなんかいつもバランスというかねぇ
難しくて書くのを避けてしまうのよね(^◇^;)
なので過去何回描いたかな…というくらい少ないのよね
なんだろう

レイちゃんといえば、アニメではよくうさぎとら喧嘩してたけどさ
漫画ではお高くとまった感じにおさまってるじゃない?
私はアニメのレイちゃんの方がなんか慣れ親しんでて好きなかなぁ
まぁ、漫画のお高くとまった感じも好きだけどさ(^◇^;)

レイちゃんの話で好きなのはSの1話かなぁ
あと、ソイヤーと戦ってるところ(踊らされてるところ)とかも好きw

無印の最後の戦いも好きだけどやっぱりねぇ
死んじゃうからさぁ…(´;ω;`)ウッ・・

かっこいいレイちゃんも好きだけど、
べべべのべーのレイちゃんがやっぱり1番かな

そしてレイちゃんお誕生日おめでとう🎉

【美少女戦士セーラームーン】火野レイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?