見出し画像

9月・1つ1つが繋がった

今年は、気がついたら自分がやってきたこの数年の動きが繋がってきたなぁ
と感じています。

オパのケア、相談、ワークショップ、
フラワリングアロマのカードセッション、使い方講座
をしています。

流れとしては、

1.
アカウント名「晴美のひろば」として
LINE公式アカウントとnote を開始。
note…あまり書いていないけど


2.仕事仲間のLINE公式アカウントを開設したり、
シンプルなホームページを作成しているうちにやり方がわかった。

3.「晴美のひろば」の名前でホームページを作成


4.
インスタグラム
8月にフラワリングアロマのお得なキャンペーンを仲間全体で実施。
インスタの公開アカウントを追加して
そこでキャンペーン投稿をしているうちに・・・

なんか、疑問だったところは、こうすればいいのね💕
といった具合にいろいろわかっていく過程が面白かったです。

5.
何年も前に削除依頼しても消えなかった facebookページ。
フォームは旧式でしたが、
「晴美のひろば」にリニューアルしておいたものが
先週あたりに 生きているページと認識されたのか
お知らせがきて 新しくなっていました。

1つずつが繋がってきた感じです。
行動していると 波動が動いて こういう現実になるのかな

古いやり方かもしれないけど、
とりあえず、繋げて動いていきます。

わからないからって何もしなければ、形にはならない。
やっていくと「あ、わかった!」という瞬間が超楽しい!!

わからないことがある=知る楽しみがある

久しぶりの note への投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?