見出し画像

フラワリングアロマ 11月の1枚

毎月、今月の1枚、そして毎週、今週の1枚を投
稿しようと思ったにもかかわらず、
間があいてしまいました。

続かなかった理由は、「思っただけ」だから。

今月のフラワリングアロマ1枚引き

44枚のカードの中から引いたのは 
「ネロリ」
でした

ネロリの精油からのメッセージは
「調和 慈愛 安らぎ 寛容 感謝」

2023年もあと2ヶ月で終わり
そう思うと
しっかりしなくちゃ!
あれもやらなくちゃ!
これもやらなくちゃ!
みたいに自分に少し厳しくなっていませんか?

もうちょっと自分に優しくして
そして 甘さも持ってもいいよ🧡

安らぎと寛容さがある方が
自分の中の調和が取れてくるようです。

11月1日、1並び
2023年11月1日・・・数秘でも1ですね。
そしてカードも始まりの1です。

調和をとって
あなたは何をスタートさせますか?

では今月も気持ちよく進んでいきましょう。
ネロリの精油からのメッセージでした。

ネロリは
ビターオレンジの花から抽出される精油です。
同じビターオレンジの葉や小枝から抽出される精油は「プチグレン」
果皮から抽出される精油は「ビターオレンジ」

ネロリの精油の効能は
高いリラックス効果と、神経のバランスも整え、心を穏やかにする効果が
あります。安眠効果も♬

只今、フラワリングアロマカード インストラクターたち全員で
使い方講座修了の方向けに 練習会を開催中です。

Facebook グループのフラワリングアロマ研究会にて
フラワリングアロマカード考案者とインストラクターたちで
日替わり投稿しています。
よかったら、ご覧になってください。
https://www.facebook.com/groups/210104008234951


🔶フラワリングアロマのセッション、使い方講座
🔷オパのケア
「晴美のひろば」HP
https://harumiopa-no-hiroba.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?