見出し画像

あら、まぁ以心伝心💕

いつも美味しいお茶を購入している
東京・新橋にあるお茶屋さんで
見かけた「春の息吹」のティーバッグ

素敵な桜の花のパッケージ🌸
(本物の写真がなくて残念)

一目見て「あの方に💗」と思って購入しました。

毎月レンタルモップの交換に来て下さる方で、直接はあまりお会いしないのですが、いつもちょっとした一言メッセージをお互いに楽しんでいます。

その一言メッセージにお茶を添えた日。

お誕生日だったそうで、嬉しかったと連絡をいただきました。

しかも、お互いへのメッセージの内容が ほぼ一緒

春風にのって お互いの気持ちが届いたね🧡

波動かな〜🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?