見出し画像

東方紺珠伝をプレイした感想

こんにちは、はるみです。
最近、東方projectにハマっている僕は、東方ゲームの原作である、東方紺珠伝を遊んでみました。今回は、その感想を書いていきます。

プレイしてみた感想
このゲームはインベーダーゲームのように、敵を狙って撃っていくゲームです。

Steamより引用

弾が連続して敵に当たったり、スペルカード(大技)を発動したりすると、気持ち良さを感じます。
また、難しくて、慣れが必要だとも思いました。
大量に飛んでくる敵の弾を避けることが、このゲームの難しさだと思います。しかし、少し難しいため、長く楽しむことができます。

この記事は以上です。最後まで見てくださり、ありがとうございます。

東方紺珠伝購入
Steam:東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom. (steampowered.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?