見出し画像

自分の記事読のススメ。

おはようございます。

ちょっと小話。

みなさん、自分の記事って読みますか?

私は

「読みます!」


結構、読みます。

理由は・・・

「面白いから!」

たぶん自分のことが好きというか自分の生み出すものがすべて好きなのでというところにたどり着くのかなーと思うのですが、

それでもって、過去の自分が書いた記事ってもう今の自分じゃないので読んでいると

「わー、こんな風に感じるんだ!(感じていたんだ!)」

とか

「こんな考えしてるんだ!(してたんだ!)」

とかっていう新たな発見?があったり。

でもって、そうはいっても自分の書いたものなので共感率が半端ない。

「うんうん、そうだよねーーー!」

みたいな。(笑)

あと、時々、

「あ、ここ読みにくいから変えよ」

とか

「続きの記事が読めないから、続きの記事を添付」

などの編集したりします。

いやー、ほんと、自分の記事読むの面白いのでおすすめです!

自分大好きな私のオンラインショップです。




サポートありがとうございます。