見出し画像

いろんなことが整理できずにいる・・

こんばんは。

久しぶりにnoteを・・・。

去年noteを始めたときは、3か月ぐらいは毎日書いていた。

継続は力なりだとも思うし、毎日更新の度に、noteさんからの「○○日目更新」(表示がちがうかも?)などというのもなんとなくうれしかったから。

しかし、反対にしんどくもあった。

毎日更新・・・

書くネタはあっても時間や、気力がなかったり、言葉がうまく整理できなかったり・・・。

結局、何気なし0時すぎて「あ、今日書くのわすれてた!」という日があって、毎日更新は終了した。

そのあとは、気分がのれば書こうと思って、のれば書いている。

うっかり毎日更新が続きそうになると、なんとなく居心地悪い気分になり、反対にわざと更新はなしにしたり・・・。

自由に書きたいのです。

だって、本来そういうものでしょ??




サポートありがとうございます。