マガジンのカバー画像

日々の事

298
日々思っているいろんなことをつづっています。
運営しているクリエイター

記事一覧

雑誌『フォトコン』2月号で特選いただきました。

雑誌フォトコンの2月号に特選で写真が掲載されました。 審査員の山口規子先生の選評「壁に寄…

木舞春水
1か月前
3

どこまでが自分?

なにかで読んだ話で(あいまいな記憶)自分と同じ身体があって、そこに記憶をとりいれたらそれ…

木舞春水
4か月前
2

またまた・・・とっても嬉しいです!

本当にうれしいです!!!! ってなんのことかって?? レビューのことです。 購入していた…

木舞春水
4か月前
7

季節の変わり目の肌荒れ

今回は季節の変わり目の肌荒れについて。 私は結構肌荒れに悩まされて皮膚科に通ってました。…

木舞春水
4か月前

「カメラを買ったけど、最近持ち歩いてない(というか、置きっぱなし)」2

前回の「カメラを買ったけど、最近持ち歩いてない(というか、置きっぱなし)」のときにどうし…

木舞春水
4か月前

1mmも気にならなかったけど・・・

めずらしく、連続投稿。 しかし昨日とは全く違う話。 最近、某マンガサイトに漫画レビューを…

木舞春水
5か月前
1

「カメラを買ったけど、最近持ち歩いてない(というか、置きっぱなし)」

「カメラを買ったけど、最近持ち歩いてない・・・」という人に最近よく会いますが、わたしは、こういう人がいると大体、3つおすすめしたいことがあります。 というか、わたしはショールームにいたときにいかにカメラがおもしろいかということを言ってきた人間としては、せっかく持っているカメラがどんどんしまわれて、そのうちに使えなくなってしまっていたりすることに我慢ができないというか、「もっと楽しんでほしい!!」という感じです。 で、前に同じような感じで、「買ったはいいが何を撮ったらいいか

カレンダーのレビューをまたまたいただきました!!

こんばんは。 またまた卓上カレンダーのレビューをいただきました!! とのこと。 リピート…

木舞春水
5か月前
3

みっともなかろうがよいのだ。

みっともなかろうがなんだろうがいいのかも。 私は、とても臆病なので、コロナもあって、久し…

木舞春水
5か月前
4

力、抜くって大事。

力を抜くのって大事。 なんか一生懸命やったりしてて、根詰めているときって大体、力が入りす…

木舞春水
5か月前
1

気持ちが「ホッ」とする、心が緩む

最近カレンダーのことばかり書いてましたが、カレンダーの写真の植物と水滴の『ひかりのしずく…

木舞春水
5か月前

2024年卓上カレンダーのレビュー

こんにちは。 今日もうれしいことがあったのでこうして書いています。 少し前にカレンダーを…

木舞春水
5か月前
5

2024年の卓上カレンダー完成!&発売開始しました!

昨日、2024年の卓上カレンダー販売開始しました!! 去年、一昨年と続き今年も、TOLOTさ…

木舞春水
6か月前
3

Aiの商品説明が面白すぎた件

最近、ネットショップでは商品説明をAiがしてくれるというシステムが結構あり、時々、どんな文章書いてくれるのかな?と思い試してみてるのですが・・・ おもしろすぎたのでここに。 いつの間に私は化粧品を販売することになったのだろう(笑)、いやしてないし!!! どうしてこうなったのでしょう?? 元の文はこちらです。 さてさて上の文の正解はこちら↓ 是非是非どんな写真作品の説明だったのかのぞいてみてください。