マガジンのカバー画像

写真のこと

155
私が写真について考えていることです。
運営しているクリエイター

記事一覧

デシタルカメラマガジンの4月号で佳作で載りました。

少し前に違う雑誌で特選いただいて載ったのですが、今回はデジタルカメラマガジンに佳作で載り…

木舞春水
2日前

雑誌『フォトコン』2月号で特選いただきました。

雑誌フォトコンの2月号に特選で写真が掲載されました。 審査員の山口規子先生の選評「壁に寄…

木舞春水
1か月前
3

またまた・・・とっても嬉しいです!

本当にうれしいです!!!! ってなんのことかって?? レビューのことです。 購入していた…

木舞春水
5か月前
7

「カメラを買ったけど、最近持ち歩いてない(というか、置きっぱなし)」2

前回の「カメラを買ったけど、最近持ち歩いてない(というか、置きっぱなし)」のときにどうし…

木舞春水
5か月前

「カメラを買ったけど、最近持ち歩いてない(というか、置きっぱなし)」

「カメラを買ったけど、最近持ち歩いてない・・・」という人に最近よく会いますが、わたしは、…

木舞春水
5か月前
20

カレンダーのレビューをまたまたいただきました!!

こんばんは。 またまた卓上カレンダーのレビューをいただきました!! とのこと。 リピート…

木舞春水
5か月前
3

気持ちが「ホッ」とする、心が緩む

最近カレンダーのことばかり書いてましたが、カレンダーの写真の植物と水滴の『ひかりのしずく』シリーズというものがあります。言葉のとおり植物と水滴のモノクロ写真なのですが。 このシリーズで少し変わった色付けしてカレンダーを作ったり、メッセージカードセットを作ったりしてますが。 『ひかりのしずく』のシリーズは見ていて「癒されるな~」と思ったりします。この癒されるなっていうのは私の写真の力・・・ではなくて植物と水の力なんだなって思ったのです。 植物や水(水滴)のキラキラしたとこ

2024年卓上カレンダーのレビュー

こんにちは。 今日もうれしいことがあったのでこうして書いています。 少し前にカレンダーを…

木舞春水
6か月前
5

2024年の卓上カレンダー完成!&発売開始しました!

昨日、2024年の卓上カレンダー販売開始しました!! 去年、一昨年と続き今年も、TOLOTさ…

木舞春水
6か月前
3

Aiの商品説明が面白すぎた件

最近、ネットショップでは商品説明をAiがしてくれるというシステムが結構あり、時々、どんな文…

木舞春水
6か月前
2

みんなのフォトギャラリー

最近、太陽の回りに出る虹がお気に入りでよくとってます。 なんか神秘的だし、ラッキーな気分…

木舞春水
7か月前
3

ただ、とにかく「ありがとう」といいたくて

一体、何か月振りの更新だろう・・・もう少しで一年ぶりとかになるとこだったかも・・・。 も…

木舞春水
7か月前
2

みんなでつくる夏アルバム

少し前に街と女性の組み合わせで写真を撮りました。みんなのフォトギャラリーで使用していただ…

木舞春水
1年前
9

レビューありがとうございます!

この(以下の)noteは約一ヶ月ぐらい前に書いたものですが、どうしても「ちゃんと書かないと!」という意識があったのでアップしてなくて・・・でもちゃんと書くことをあきらめたのでアップしました。(笑) 久しぶりにnoteを。 というのはですね~、またまたうれしいレビューをいただいたのです!! 作品、商品が売れることはもちろんですが、レビューもらえることってほんとうにうれしいです。 毎回、「涙が・・・」となります(笑) ほんと、いつも、購入、レビューなどありがとうございま