見出し画像

基本人生一周目

最近で1番ハマったドラマは安藤サクラさん主演の「ブラッシュアップライフ」
好きすぎて思わずhuluにも入会した。

主人公が何度も人生をやり直す話だが、私の周りの人は基本人生一周目だなって思う。私も含めて。

意味わからないことで喧嘩してしまうし、意味がわからないことで機嫌を悪くする。(私も含めて)

なので、うまくいかないことがあったら基本人生一周目だからしょうがないと割り切るようにしている。たまにできてないけど。笑

わたしは4月から転職する。
きっといい人も意地悪な人もいるだろう。
意地悪な人はきっと人生一周目。良い人は人生何周もしてると思うようにして、人生複数回目の人を人生のお手本にしていきたいと思う。
(なんだそれ笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?