見出し画像

無事に立ちました!

痛くもかゆくもなかったですね(^^;

順調に行けば再来週あたりには出所?退院できるようです!出所したら、退院したら、真っ先に仕事行くし、現地行くし、竜馬に会いに行くんやで!あとふるごりにも(*´ω`*)

母は相変わらずカネとテレビとタバコばっかりで、私の身体のことなど1ミリも心配してないってことが判明しまして、かなり寂しくて悲しくて怒りに震えましたね。まあ、肺炎なろうが喘息なろうが尾てい骨折ろうが相変わらずでしたけどね(^ω^#)

それに比べたら病院やネットはなんて優しい世界なんでしょうね…知り合いもまた続々と退院決まりまして、私もうれしいです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?