龍角散ってよく効くらしいけれども私は飲んだことがないです

友達から前におすすめされて少し気になっていたゲームをとうとう昨日インストールしました。

はじめたてって大体どのゲームも初心者には優しいから、ダイヤやチケットなどがわんさか手に入るんですよね。
そのゲームも少し動かすだけで石がどんどん溜まっていって今のところはとても楽しい。

でもこの優遇がいつまで続くかなぁ…笑

こんばんは!
haruです。


突然ですが、風邪をひきました。

今朝起きたら喉がきしきしと痛く、嫌な予感のまま部活へ向かうべく外出したのですが帰ってきた頃にはもうガラガラ。笑
声出しやダブルスのパートナーとのコミニュケーションで大きな声を出さずにはいられなくてですね…。
もう帰り際は本当に痛くて痛くて言葉を発することすら億劫になり、友達とほとんど一言も喋らずに歩いてきました。
一緒に帰ってくれたのに申し訳なかったな〜ごめん〜

思い当たる節はあるんです。
2日前に会った知り合いさんが辛そうにゴホゴホやっていらしたので…多分あの時かなぁ…と。
まあでもその人からうつされてしまったのが原因だったとして、それを防げなかった私自身の免疫力にも問題はあるから責められません。

今はコロナ禍でマスク必須だからいつもよりは風邪をひきにくいはずなんだけれど…やってしまった…。
明日は朝から大変なお仕事があるし、明後日は大好きなアイドルさんのライブがあるのに(・・;)

自己管理能力〜!!何やってるんだ〜!!私〜!!
だめですね、ほんとに。
薬を飲んで今日は安静にして早めに就寝します🛌

ちなみに熱はないです☺︎

明日は少しでも良くなっていることを祈るのみです。
(期待はしてない)


ここまで読んでくださりありがとうございました。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?