推しちゃんを肉眼で見られる幸せを噛み締めて

今年もあと残すところ1週間、ということに驚きを感じています。早かったな〜。
毎年毎年、早かったな〜とつぶやいているような気がします。
でも今年が終わるまでに年賀状を書かなければだし、大掃除をしたり、溜まった録画を見なければならなかったり、まだまだやることはたくさん残ってる…💧


こんにちは!
 haruです。


昨日、日向坂46さんの冬の大ユニット祭りを見に行ってきました!
とても楽しかった!!!
日向坂のライブに行くのは夏のW KEYAKI FES以来だったのでワクワクして現地に向かいました👟

座席はBブロックで肉眼でメンバーのお顔が判別できるぐらい近かったです💪🏻

昨日のユニット祭りは普段のライブとは違い、一人一人の歌声をちゃんと聞くことができるとてもいい機会だったと思います。みんなうまかったな〜

齊藤京子ちゃんや富田鈴花ちゃんの歌のうまさはもう安定で王道でさすが!となったし、
それ以外にも濱岸ひよりちゃんと高瀬愛奈ちゃんの歌声も美しくて心惹かれたし、髙橋未来虹ちゃんもすごくすごく歌がお上手でした!!びっくりした!!
なのみくにんの恋人はサンタクロースまたいつか聞けたらいいな〜🎅🏻

私の推しは森本茉莉ちゃんなんですが、もうとにかく可愛かったです☺️
終始大活躍で、妄想ラブシチュエーションで放った一言には興奮が止まらなかった…スティックバルーンをバシバシ叩いてしまいました🎈

個人的には1番、A Whole New Worldが好きでした。潮紗理菜ちゃん、佐々木美玲ちゃん、高瀬愛奈ちゃん、そして推しの森本茉莉ちゃんという帰国子女組で結成されたユニットで、英語版での披露でした。
茉莉ちゃん、最初は少し緊張してて声が震えてて、がんばれがんばれ、大丈夫だよ…とこっちまで緊張してしまったけれど、その後は完璧に歌っていて感動しましたキラキラ輝いてた🥳

全員揃いに揃って声も発音も美しくて、曲も綺麗だったため終始うるうるしてしまいました…あれももう一度聴きたいなぁ。

でもやっぱりなんといってもラストで披露した唯一の日向坂楽曲、"キュン"が最高だったなぁ!
クリスマスソングはどれも聞いてて楽しかったし素敵だったけど、やっぱり日向坂の曲を歌うメンバーが1番好きだな!!と改めて感じました☺︎
スティックバルーンとペンライトを持ちながら、メンバーとともに自分も小さくキュンを口ずさみ、目線はずっと森本茉莉ちゃんへ…。最高すぎました🤦🏻‍♀️
肉眼で大好きな茉莉ちゃんを見つめながら大好きなキュンを歌える日が来るなんて。


"遠い場所から見守っていよう"
"僕にできることは何でもしよう"
"君のためなら何でもできる"

茉莉ちゃん可愛かった。忙しい中本当にありがとう。
現地で見に行くことができてよかった!と心の底から思えるライブでした。大好きです。

次は12/25、ひなくりで。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?