見出し画像

とっても面白いアニメ

※画像はわたしがサラッと描いたものです。
本家はとっても可愛いので是非見てください!!

※毎週木曜日24:55〜 
ノイタミナ(フジテレビ)にて放送中
Amazon prime video 見放題 独占配信中



『王様ランキング』

⚪︎十日 草輔(とおか そうすけさん)


〜小さな勇気が世界を変える〜

生まれつき耳が聞こえず、口もきけない王子様が主人公のお話です。


感動して思わず魅入ってしまうほど面白いストーリー展開となっています。
涙脆い人は泣いちゃうかも。

家族で今のは伏線かな?と推測しながらたのしんでいます。

心温まる良い作品です。

エンディングの歌もすき!(わたしはエンディング派)

yamaさん
「Oz.」

オープニング(旦那はオープニング派)

King Gnuさん
「BOY」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?