日記

忘れてしまう前に更新をせねばとn回目のそれをしています。

どこでも一人で行けるタイプです。良くも悪くも一人で行けてしまいます。一人の移動時間は素晴らしく考えに耽っているのでひどく疲れて帰ったりもします。

考えが止まらないというよりも考えることが好きなのだと思っています。考えていれば絶対に答えがと思いたいのでしょうかそうでない時も多くあるのにひたすらに考えてしまうことがあります。受かってもいない会社で働いた未来を想像して時間を消費してしまったり、冷蔵庫の中にあるものを思い出していつまで生きていけるかも考えたりと大事なこともそうでないことも時間をかけてしまいます。

アルバイト先はたいした遠くもないのですがやはり移動時間は考えてしまいます。脳は忙しいようでたくさんの私があーでもないと言ってはまた違うトピックに飛んでいくのでただぼけっと過ごすことができていません。移動時間はやはりなぜかそうなってしまう自分がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?