日記

こんにちはライターになりたいハシダです。

休みだという気持ちと休みが終わるのがもう既に嫌だなぁという気持ちを持っています。

好きなゼリーが半額だったために6つ買い、これを休みの間に食べようと楽しみを作った帰り道でした。安いからというより好きなものが安かったと嬉しくたくさん買ってしまいました。たまにはこんなお買い物があったっていいじゃないかと思います。

甘いものがたくさん食べたいなぁと常日頃思っていますが砂糖断ちをしてみるといいというものを見て、私はできるのかなぁと思っています。甘いものが食べられない生活は難しいなぁと。

素敵な休みを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?