見出し画像

【2021年11月28日】博総日記 ドクターイエロー発見!

2021年11月28日午後、博多総合車両所の様子を撮ってきました。その様子をご覧ください。

まずは南東側。N700Sは居ませんでしたが、遠くから見ても分かるほど目立つのが···

ドクターイエローです!昨日試運転で下ったT4編成でした。白の中に黄色は、存在感がありますね。

続いて北東側。とても寂しくなっていました。なぜかというと、

(過去撮影写真)0系とWIN350が引っ込んでいたからです。草が枯れてしまったのも寂しさを引き立てているのかもしれません。

そして南西側。今日はB4編成とF16?編成が居ました。いつもはB4編成がひとりぼっちなことが多いので、こちらは少しにぎやかに感じました。

ラストは博多南駅ホーム。16両が多い中に、ぽつりと8両がいました。700系E8編成です。洗車が終わったばかりで、まだ水滴もついていました。

さて、今週は500系団臨ですね。列車自体は博多までしか来ませんが、博総辺りはギャラリーが多く来そうな気がします。それでは、次回更新をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?