見出し画像

週末はクリエイターズ文化祭でした

タイトルの通り、今週末はクリエイターズ文化祭がWeb上で開催されておりました。
現在所属している創作Discodeサーバーのメンバーが参加していることもあり、初めて一般で参加してみました。

ネットでの即売会的なイベントってこんな感じなんだな~と
新鮮な気持ちになったのと同時に、
ブースをクリックした際に表示される
サークルページのレイアウトがなかなか良かったので、
3時間ほどで似せたページを作ってみました。

http://harumakikukan.web.fc2.com/circle/

ハルマキの本職はWebコーダー(一応)なので、
Javascriptとかがないページなら、まあこんな感じですぐ作れます。

次回、出展側で出てみようかな。
ゲームもあるし、音楽も販売してるし、サンプルデータも公開してるんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?