見出し画像

公開!双子魔道士のドキドキ水着deダンジョン!

というわけでやっとこさ公開することができました。
すでに夏は終わってますが…(苦笑)

いや、夏はまだ続いている!
むしろ今が夏って思えば、なんら問題はないはずです!

水着姿のロリショタ達を見たいという方、
双子魔道士シリーズが好きだという方、
どちらにも楽しんでいただけたら幸いです。

というわけでDLは下記になります。
https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_11629.html

双子魔道士はちょっと一息…?

ここからは、別件になります。
ここまで6作品続けてきた双子魔道士シリーズ。
ちょっとここいら一旦お休みしようかなとも考えています。

というのも、制作時の使用素材が固定化してる現状もあり、
ここいら新しい素材やキャラで作品作ってみたいとか
いろんな欲が湧いてきた感じです。

ただ、いざ作ろうとすると
立ち絵まで揃ってるというフリー素材が
なかなかなかったりなど、
キャラを新しく作るのに苦戦しているので、
やっぱり双子魔道士で作ろうかなという考えも
頭にあります。

なので、次の作品はどうするかわかりません。
双子魔道士はまだまだ続けていきたいですし、
何より使用してるキャラでは一番のお気に入りですからね。
双子魔道士でも新しい素材を使う方法を考えていきたいところです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?