見出し画像

働かざるもの、食うべからず

今でこそ生意気でツンデレでシスコンなリュミエル。
このツンデレ要素で参考になった作品がございます。

それは乙橘先生の「少年メイド」という作品です。

このマンガの主人公の小宮千尋がなんとも良ショタキャラなわけで、
加えてツンデレ持ちと来たもんです。
ちなみに記事見出しは彼の信条から引用しております。

このツンデレ具合がリュミエルともマッチしそうだったので、
当てはめてみました。掃除の鬼というキャラ設定がついたのも彼の影響です。

だから模写になりますが、こんな表情もリュミエルにさせてました。

実際は「こんなゴミ溜めで寝られるか」が正しいセリフです。
(ナチュラルにシーンのセリフを間違えました。)

マンガ自体もいいお話なので、興味がございましたら買ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?