見出し画像

いい双子の日

今日は語呂合わせでいい双子の日です。
僕のところは当然ですが双子魔道士シリーズに出てくる
リュミエルとエクリエルがいい双子ですね。

リュミエルもエクリエルも仲の良い兄妹ですし、
お互いのことは口に出さなくても理解しあってる感じ。
これが良いんですよ。
連携技とかはその最たる例ですね。

二人揃って最強!それがリュミエルとエクリエルです。

ただ一つ疑問に思うのは、
お互いの考えを理解しあえるってことは、
思春期特有のあんなことやこんなことも理解しちゃってるのかなと。

まあ、この子達のことだから、そういうのがあっても
お互いで言及することはないんだろうなとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?