見出し画像

ハロウィンだヨ!

かなり昔に描いたイラストなんですが、
時期的にハロウィンということで載せておきたいと思います。

オペラ座の怪人的なファントムに扮したリュオン君。
(※背景は借り物です。)

お菓子あげなきゃ、攫われるらしいです

でも、こんな可愛いコスしたショタに攫われたいという方も
いそうな気がしますw

とはいえ、食いしん坊のリュオン君。
お菓子持ってなきゃたぶんしょんぼりしちゃうと思うので、
ちゃんとお菓子は用意してあげてください。

リュミエル「ところでその衣装はどうしたの?」
リュオン「なんかルリさんが用意してくれたんだヨ!
     昔着てた服を仕立て直したんだってさ」
リュミエル(服を仕立てられる魔法神…
      師匠には悪いけど、弟子入りしてみたい…!)

昔はペンタブ繋いで、お絵描きはしてたんですが、
今はペンタブ繋げる状態にないので、お絵描きはアナログしかできないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?