見出し画像

双子魔道士達が裏ボスを倒すだけのゲーム

創作工房春巻の方で、ツクールで使えるサンプルデータ集のプロジェクトデータを公開してるんですが、
これを最近大規模にアップデートいたしまして、
それを双子魔道士のテンプレプロジェクトデータに入れてみたら、
さらに良くなったので、
設定されてる裏ボスのデータと戦わせてみようというゲームを作りました。

裏ボスなので、かなり強いです。初見殺しもあります。

ちなみに僕は討伐できたので、これはハルマキから皆さんへの挑戦状です。
倒せた方はTwitterやコメント等で報告してください。

DLは下記よりどうぞ
■Windows版
https://drive.google.com/file/d/1sPCAhO-q7dKIyVR8GKtPDw5CIGBTBA33/view?usp=drive_link

■Mac版
https://drive.google.com/file/d/1mlnYhYtw-i8R9kp3Y9mMJTWpC3WDP3A7/view?usp=drive_link

それにしても、レベル60のこの4人は普段の作品じゃ
見ることができませんね。(大体レベル10とかで終わっちゃうんで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?