教員資格認定試験 今年は大幅前倒し!6日締め切り!してない人はすぐ書類請求!

案内すぐ読んで下さい!
必要書類の請求は6日!連休谷間の金曜日だ!

https://www.nits.go.jp/menkyo/shiken/2022/files/index_shogakko_001.pdf

全く気を抜いてしまい、申し訳ありません!
去年より大幅に前倒しし、
今年は連休中に資料請求だよ!

テレメールで24時間OKだから日付が6日のうちにすぐ!

https://telemail.jp/shingaku/pc/gakkou/kyouin/shougakkou.php

フォローしてくださっている方、
全然告知できず申し訳ありません。
3連休明け6日までの請求です。
請求時間23時59分とかだと思うのでダッシュでダッシュで請求してください!


完全油断してました。皆さん間に合うと良いのですが…

うーん、それにしても皆んな新生活の対応などあるのに4月1日の告知で5月6日までに気付いてくれってすごいな!

こんなに前倒しするなんて、何かまたあるのかしら!?

あと、連休で帰ってる方も田植えや茶摘み手伝う人もいるだろうに、
出願書類集めも結構大変ですが、
13日までだって!

各種証明書(大学のだと取り寄せに時間きかる場合あるよね。うちのバカ大学は翌日発行、その日かその翌日発送だった)と、料金の振り込みとなど、ゆうちょ銀行しか受け付けてくれないから、
こちらも並行し頑張って揃えて下さい。
もう、こういうドSぶりがNITSらしい。

ああ、これで諦める人を少しでも減らしたいので拡散してくださると幸いです。

因みに合格率や難易度?の推移まとめてらっしゃる方がいらした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?