見出し画像

私が買ったもの。それは、ハリーポッターの舞台のチケット

ずーーーーーっと気になっていたけど、購入に至っていなかったハリーポッターと呪いの子の舞台チケット。
絶賛ロングラン中なので、いつでも行けると思って購入していませんでした。
そんな私の背中を押したのはゴールデン・スニッチチケット。
毎公演数枚だけ販売されるチケットで、当たるとチケットが5000円で買える権利を得るというアレです。
席は選べませんが、私はどこの席でも楽しめるので問題なし。
毎週金曜日にエントリーしては落選を繰り返していたのに、突然当たったので慌てて入金して舞台を見に行ってきたのです。

5000円で観て申し訳ないようなお得感満載で嬉しいような。
舞台は最高に素晴らしく、また観たいと思わせる物でした。
黒子がローブをバッサァ!とするところすらもかっこいい。全てが最高。
グッズも買ったし、原作本は翻訳本は前から持っていたけど、原書も買った。英語はできないから脳内補完必須。
2週間以上前に見に行ったのに、私は魔法の世界にいるまま。
次は正規の値段で見に行きたい。

#買ったわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?