2020年7月振り返り

イベント

いっぷく主催の「7/10(金)の 中山珠王の連珠定石セミナー」

私は出席しなかったものの、大好評とのうわさを聞き、代金をお支払いして動画を送っていただきました。内容を拝見したところ、私がそれっぽい直感として扱ってきたものを筋よく言語化されている印象で、オススメ講座だと思います。

地力強化

ソーソロフは食傷気味だったので特に実戦練習は少なめ。

月の後半になって詰連珠の習慣をつけるようにしました。

他にも、あらためて自由打ちの序盤の整理を始めました。上記講座で学んだことと擦り合わせつつ進めていくつもりです。


二次予選の観戦

家で「あああああ!」って言いながらみてました。藤田先生おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?