去年の今頃は

なんか去年の今頃は
「滑り止めなしで第一志望受験、落ちたら中卒」みたいな
命綱なしで綱渡りする
みたいな気持ちでR-1に励んだな

結果的に後になって
準々って分かった事になるけど、
それくらい保険かけないくらいの
追い詰められた気持ちの時しか
上行ける事ってないんかな

結果的にいけたからいいけど
もし今年も二回戦で落ちて
はいまた次は6年目の挑戦ですって
その強ささすがにないかも
自分のネタに期待して期待して落ちた時の落差経験して
突き落とされた場所からの次6回目ってなれる自信ない

心がくじける前に行けといてよかった( ;  ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?