見出し画像

自己紹介

どうもこんにちは!

僕、自己紹介記事を書いていないことに気づいたので、今回は自己紹介記事です!

実績
やっていること
目標
どんなことができるか
リンク集
などを書いていきます!!

 では、いきましょう。

実績&経歴

僕の実績・経歴を簡単に説明します。

・実績

まず、僕はnoteで200記事以上執筆していて、最高PVは月4000です。

いいねも約500獲得しました。

最高月収は4桁で、現在も案件をしながら稼いでいます。

このブログのPVも100超えました。

HTML&CSSもだいぶ書けるようになっています。

・経歴

まず、マナブさんと、マコなり社長を知りました。

そのマナブさんの影響で、WEBライターを始めてみました!!

でも、全く稼げず、挫折してしまいました。

そんな時に、twitterを始めてみたら、色んな学生さんがいて、その影響でWEBライターを再開しました。

そしたら、いきなり440円を稼ぐことができたのです。

その次に、案件をやってみました。

すると、僕は月収4桁になりました。

すごく嬉しかったです。

やっていること

やっていることをざっくりいうと、

・プログラミング(HTML&CSS)
・ブログ
・twitter
・案件
・情報収集
くらいですかねぇ。

一番頑張っているのはプログラミングですね。

情報収集は、twitterで行っています。

ブログのために!

目標

目標は、

・高校生までに月収6桁
・WEB制作で稼ぐ
・twitter万垢
・Java,PHP覚える
twitter万垢は夢みたいなものです笑

高校生までにブログやプログラミングで稼ぎたいですね。

PHPもWEB制作に関わってきます。

どんなことができるか

現在できることは、記事作成くらいです。

HTML&CSSも、だいぶできるのですが、まだまだ未熟です。

記事作成なら僕に任してください!

WEB制作もできるようになります!!

絶対に

リンク集

twitter >

ブログ >

note >

今日はここで終わりです!

また今度👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?