シングルマザー日常


ガチャガチャ汚いね。笑

起床はまず、ふたパターン。
調子がいい時、年50回あればいい方の七時に無事起床パターン。
悪い時、8時前に起きて寝ぼけながら学校に遅刻連絡パターン。
後者の方が多いダメ母。体調崩してから、朝が体調悪くて起きられない。。。
慣れっこなもんで、自分の弁当や子供の準備に出るまで15分。

仕事は9時17時半
終わったらソッコー児童館迎え。18時までの預かりなので毎回ギリギリ攻めて
母カッツーンリアルフェイス状態
西日に照らされ運転しながら、今日1日の顔の疲れを対向車線に見せびらかしていくスタイル。リアルワイスピ(安全運転です)

帰ってきたら、前日夜に作ったご飯をレンチンの鬼と化して。半田屋みたいにたくさんレンジ欲しいな。。。と思いつつ
腹へったお化けと学校の話と書類整理しつつ18時半にはご飯。
(何故かこのタイミングで娘トイレに籠ること多し)

20時まで大体休憩OR明日のご飯作り。
それから洗濯、娘風呂、皿洗いにインスタ投稿。(ジャンルが定まらなくてなかなかフォロワー伸びないスタイル☆)

9時から娘が風呂上がりの読書➕二回目飯。成長期。
「麦茶無くなったら言えよ!!!!!明日こんきで足りるんか!?」
のやりとりを何回繰り返したらいいのだろう。。。

21時半私の風呂
最近テキスト開けてない。。。。

色々しつつ寝入りは23時の繰り返しの平日。。。



そういえばFPの申し込み始まったね!!!!気合い入れるか。。。

今日が人生で一番若い日。楽しく関わりたい人だけと楽しくがモットー☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?