見出し画像

1年を12週だと思って

今こちらの本を読んでいます。

だいたいの意味しか追えていないですが、1年を12週(3ヶ月)だと思ってやりたいことの計画を立てなさい、というもの。

こう言われると、なんだかやる気が出てきて、それこそ年間計画ならぬ3ヶ月計画をたてて進んでいきたい!と思うのですが、

はてさて、何に向かって進んでいいのやら・・・?

断酒も落ち着いてきて、お酒なしに生活してこれて、このままでも十分に幸せだけど、せっかくだし、私も夢を追いかけたい!

自分だけのビジョンを描きたい!

本にも、パーソナルビションをクリエイトせよ、と書いてあります。

まずはそこからみたいです・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?