モエカレ🍊🔥

この前映画『モエカレはオレンジ色』を観ました。

ジャケット写真?のオレンジ色に惹かれましたねー

ただ、まさか火事のお話とは連想せず
萌える彼氏の略なのかなとか思ってましたからね。笑

結論から言うと、みてよかった。
心底よかった

たまーに普段自分では見ない、乗り気になれない映画作品を観るチャレンジをしているのだけど、
得るものが多いと確信している

この映画に関しても
{どうせよくある恋愛ものでしょ
🫦全く}
と囁いてましたからね、ほんの序盤までは。

消防士さん👩‍🚒に関わる機会もあまりないので、
勉強にもなった
お仕事でプライベートを切り売りしたり、
命をかけたりすることって中々ないけれど
ほんと職業によって生き方って全然違うんだなって改めて思いました。


普段いかに自分が狭い世界で生きているかということを実感しましたし、
誰かのために!っていう姿勢はほんとかっこいい
笑顔が素敵な人ってこの笑顔をみたくて周りの人がさらに笑顔にさせてくれる説あると思う。
消防士さんありがとう!
めるる演じるヒロインののひたむきさや素直な言葉たちにはただただ、自分もこうでありたいと思った。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?