見出し画像

やってよかった花嫁美容:コルギ

私はプレ花嫁のときに
色々なエステ・美容を試したのですが、
中でもおすすめの美容、コルギについてご紹介します✨

コルギって何?効果は?

コルギ(骨気)とは、韓国発祥の民間療法で
骨🦴を刺激し、骨のすきまの老廃物の排出を促します。
体温や代謝がUPし、リンパの流れ・血行が良くなるため
小顔効果やお肌のトーンアップ、リフトアップ等の効果があるそうです✨

なんで花嫁美容にコルギを選んだの?

エステにも、さまざまな目的のものがあります。

美肌効果があるもの
小顔効果のあるもの
姿勢が改善されるもの
首から肩にかけてがすっきりするもの
肩甲骨をキレイに見せてくれるもの
痩身効果があるもの
お肌をリフトアップしてくれるもの
などなど。

やり始めるとキリがなく
お金がいくらあっても足りないので😂💦
自分が本当にやりたいものをいくつか選ぶ必要がありました。

基本的には一つのエステで一つの効果が得られますが、
小美白苑さんのコルギは
頭部〜上半身にかけて施術していただけるため、
小顔効果が得られるだけでなく
肩甲骨出しまで同時に叶えてくれて
コスパ最強✨と思ったのでこちらを選びました🙌

小美白苑さんの小顔コルギは効果がとても感じられる

私が選んだサロンは
小美白苑 @kogao_kobihakuen さん🙌
代々木駅から徒歩5分程のところにサロンがあります。

とにかく朝から夜まで
沢山のプレ花さんの予約で埋まってる大人気サロン🌟

ちなみに
私が小美白苑さんを選んだ理由についてですが、
小美白苑さんのインスタに載っている
施術前後の顔型の画像があまりにも衝撃的で💥

こんなに変わるなら是非お願いしたい🥺✨
と思い、式の2ヶ月前頃に駆け込みました💨

小美白苑さんの小顔コルギコースについて

初めて伺う方が選べるプランは
お試し1回18000円(初回は15000円)
15回コース
の2つだそうです。

HPには10回コースの記載がありますが、
こちらは15回コースを終えた方用のプランだそうです。

効果について

正直、最初は半信半疑な気持ちもありつつ
15回コースに通ってみたのですが、
初回と最終回の顔の型を見比べると
明らかな効果が出ていて、驚きでした…🫣✨
(写真見てください👀
 ✊と✋ぐらい違くて驚き😂😂)


顔の筋肉のコリやむくみがとれて
こんなに変化が出るとのことです✨

結婚式前1ヶ月は
湯船にしっかり浸かったり
禁酒したりしていたこともあり、
より効果が出たのかなとも思いました✨


顔がスッキリとしている感覚は
通ってるうちになんとなく感じていましたが
こんなに大きさに違いが出ていたとは…💦
短期集中で通ったのも良かったみたいです😊


衝撃写真過ぎて、家族全員に写真を送りつけたところ
全員から良いリアクションいただきました😆笑
姉は早速おためし予約してました😂


少しでも小顔に…
肩甲骨キレイに出したい…
などと思われてる方にはおすすめの美容です😊🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?