見出し画像

嫌な言葉を聞いたり受け取ったときどうする?

現実を想い通りに創り出す

マスターの教え伝道者のはるこです


先日は佐賀県の鳥栖というところに

出張でした


道中色んな神社巡りしましたら⛩

・今まで穏やかだったのに突然風が🍃🍃

・黄金色(今まで見たことも無い色)のトカゲちゃんがお迎えしてくれた🦎

・雨がポツポツ降っていたのに神社に着くとパッと止んだ

・御朱印全てその場で手書きでもらえた

などなど不思議が連続でした✨

鳥栖では「排泄の基礎セミナー」だったのですが

私はずっと裏方で仕事をしておりました。

一緒に行った方々から

「とても良い学びができた❗」と言ってもらえて

良かったです😀


さてさて、

嫌な言葉を聞いたり受け取ったときどうする?

私のブログを読んでくださっている方はまじめな方が多いと思うので😆

きっと

・私に至らないことがあったのかしら😢

・こんなこと言われて悲しい😭


もしくは

・なんでこんなこと言われないといけないの👿

・腹立つわ

そして


・怒りにかまけて言い返す

・言い返す勇気が無いけど子どもに八つ当たり


なーんて事になっていませんか❓


私はそんなときはその嫌な言葉をいったん横に置いて

「映画を見に行く」「ウインドーショッピング」

「仲良しの子とオシャレなランチに行く」

「好きな本を読む」「日帰り温泉に行く」

「カラオケで思いっきり歌う」


などなどして自分の波動を上げ直します

すると❗あら不思議

受け取ったときに「嫌だな」と思っていたのに

改めて見返してみると

「あれ?これって批判じゃなくてアドバイスじゃん」

「いや~コレ❗全然気づいてなかったわ」

「教えてもらって良かった❗❗」

「感謝じゃん✨✨」

って変ってるから(*^O^*)

コレは自分の波動が落ちてるから嫌な現象が現れるって事で考えると

自分の波動を上げるとその嫌な現象そのものが

まったく違うことに変ってくるのです

面白いから是非是非やってみて


毎日を楽しく気軽に軽やかに~

実験していくと楽しいですよ💓💓


人生を想い通りに変えることができる

マスターの教え✨✨
公式LINE登録で🎁実施中💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?