見出し画像

♪はる自分史 夏休みの思い出

8月21日~22日、自分史倶楽部の「あの日の思い出企画」第3弾

「夏休みの思い出」企画、ツイートをまとめました。

まずは小学校の自由研究の思い出です。

それにしても宿題が多かったな~と思い出してツイートしました。

そしてまたまた自由研究の思い出です。

お人よしが露呈しましたが、自由研究を頑張ったのはいい思い出になりました。

最高に楽しい思い出でした。

カツオはお刺身でおいしくいただきました。

運動は苦手なのに、意外と力持ちでした。

蝉の羽化が神秘的で、みんなで飽きもせず見ていました。いい思い出です。

もっと会わせておけばよかった…。後悔先に立たずです。

息子は金属製の澄んだ音色の風鈴の方が好きなようです。自分用には明珍火箸の風鈴を買ってきました。

すごい盛り上がりの企画に参加させていただき、みなさんのツイートを見ては自分の思い出が甦りました。楽しい二日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?