見出し画像

インフル?

一昨日から長男38度越えの熱。おとといの夜は寝れてなかった。解熱剤を2回使ったけど効かず。辛そうだった。ご飯も夜ご飯だけ。ヨーグルト少し。ふりかけご飯少し。食欲があってよかった。寝てるときも水筒を置いといたら自分で飲んだり、夜中もお水って言ってたり。昨日の夜も解熱剤効かず。。。辛そう。今は朝になって熟睡できてるみたい。たぶん熱も下がってきてるんだと思う。今日で下がりますように。1日で治ることが多いので、3日も高熱が出るのはあまりないです。インフルかな。昨日から長女も熱。昨日の夜は40度。今は朝になって、計ってないけど熱いです。そしてパパさんも昨日の夜は寒気がしてました。今日でさがってくれたら。明日も熱だったら病院行こうかな。子供3人連れて。。。ベビーカーで。。。え。。。連れてかないほうがいいかな。夫は病院行かなくていいって言ってるけど、母としては薬もらいたいけど。

長男今起きてきました。37度!いったんよかった。夕方また上がるかもだけど。これから買い物行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?