見出し画像

牛乳1日2リットル

先週からずっと風邪ひきの息子達。二週間1度しか外出してません。わたしも夜は1時間おきに起きるので、寝たーーい。こんなに長引く風邪は初めてだし、子供2人ともなので家事ができてませんー。物価が高く、気軽にテイクアウトやネットスーパーができないのが悔しいです。日本にいたら間違いなくご飯は惣菜にしてるところをテキトーにテキトーに作るということをしてます。風邪だし、買ってきたもののほうが栄養ありそうなくらいテキトーですね。そんなにご飯食べない子達なので、いいんですけどね。牛乳を一日中2リットル消費するので、無くなりそうになると焦ります。そして、子供を2人連れて近所に買いに行くだけで、疲れます。買い物だけなのに。だけど、ちょとでも外に出るのはいいですね。車で自由にどこか行けるようになりたいです。練習しやくちゃ。30代は子育て頑張る期ですね!!!今しかできないし、あっという間に大きくなっちゃう。精神的にもまだまだママとの繋がりが必要なんだよね。可愛いぞー!今日も頑張ろう!眠い!
最近乾燥がすごいので、洗濯物や加湿器やディフューザーかけてるけど、追いつきません。ヨーロッパの乾燥恐ろしい。加湿器の性能もあんまりよくなさそうです。洗濯物で加湿するのが1番いい方法な気がしています。
早く2人とも元気になってねー!昨日買ったディフューザーがスイス価格で悲しかったけど、アロマのいい匂いがするので、良しとします👍

息子は熱が出ても下垂の症状が無くて、安定しています。本当に良かった❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?