見出し画像

思ったことをつらつら。贅沢な時間

最近ジュネーブは夏が復活してきて、暑いです。寝る時も暑いので、扇風機かけます。私は扇風機が苦手なので、ついてると気になって寝れません。クーラーの風も苦手です。下の子が夜中に起きるので、その時に消します。下の子は、夜起きてもトントンすれば寝るので助かってます。まだ朝まで寝たことはありませんが、9か月になって少しずつ寝てくれる気配が出てきました!!!!!うれしーーーー!!なので、今日は気分がいいです。寝不足は本当につらいですもん。上の子が、暑いのか夜中に暗いのやだー、と何度か起きます。寝るときは電気をつけていないと寝られないのです。

今日は日曜ですが、スーパーが午前中だけやっているので行ってきました。日曜はお店が全部閉まる生活にも慣れました。行くところが公園だけですね。ドライブに行くことが多いですね。お昼はバーキンかマック。ありがたや。あとはレマン湖に移動遊園地が来ているはずなので、行ってきます。上の子は一人で乗れるものも増えて楽しい年齢になってきました。去年は乗れなかったのにな。YouTubeを見ては、欲しいおもちゃがあるとこれサンタさんに頼んでもらう!というのが最近の口ぐせです。ガシャキンGTがあばれる君に似てるなーって思います。乗り物サーチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?