見出し画像

子供連れて少しドライブ

今日は体操の体験でした。初めて車で一人で、子供たちを連れてってあげられました!駐車場が満杯で。15分くらいさまよいました。でも、一個空いていてそこにも止められました!!!やーーー。途中道間違ったり、帰りも車線間違えたりで、てんぱったけど家まで帰れた。ほんとによかった。これで少し自信がつきました。思い切って行ってよかったです。これからも少しずつ練習していきたい。お母ちゃんがんばる。君たちを色んなところへ連れて行ってあげたい。そして夫を気にせず行動したい笑 車運転してほしいってならずに。

長男と一緒に夏に日本に帰った時に二人で旅行しようかな。考えてみよう。札幌ならわかるし。子供と札幌観光楽しそうだな。なにがあるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?