見出し画像

早く寝た

今日は少し早く寝ましたね!少しずつ早くなった!

長男は陶芸教室行きたくないと騒いで、泣いて、収集つかなくなって、休みました。。。家でゲームとテレビ無しという約束で。結構我慢できました。18時まで我慢できました。明日は行くかな。

長女は布をハムハムして寝ます。かわゆ。ミルクが無くなったので変えたら飲まなかったー。意識高い系のやぎのミルク安くなってたので買ったけどね。味は少し薄味だったので、残ってるミルクと混ぜてもダメでした。土曜日までなんとかやりくりしなくちゃ。

久しぶりにネイルした!初めての、ベージュ。短い爪にはいいかもね。乾いてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?