見出し画像

公園はしご

今日は11時から16時までお外で遊びました。昨日も同じくらい外で遊びました。予想外の公園はしごだったため、お昼を持っていませんでした。公園にいた日本人の方に敷物とおにぎりをもらってお昼ご飯になりました!!!!めちゃおいしかったです!!!!おにぎりくれるなんて、わたしも今度から多めに作って持っていこう。

最近、初めましての方にお会いする機会が多くて、子供の名前とお母さんの名前とすぐに忘れてしまって、自分の記憶力の無さに驚きます。。。聞いてすぐ忘れる。

息子はステロイド減量中ですが、特に変わりはありません。でも、気の持ちようなのか下垂して見える時もあるような。なんともないと思って過ごしていますが、少しの変化にも気づけるようにしたいです。

9ヶ月の息子は、離乳食もりもり食べるようになってきましたね。何か物持ったり、気が紛れるものがあると、そのすきにご飯を口に入れてる感じですね。

息子泣いているので、抱っこしに行きます。夫は本当に抱っこしてくれません。。。そんなもんなのかな。赤ちゃん抱っこできるなんて今だけなのにね!!!後悔すればいいのさー!!!笑 では行ってきます。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?