見出し画像

いい夏やすみの始まりでした

夏休み始まり!!!!!お風呂に入りたい。明日の朝入ろう。
毎日夏休みの記録書こうかなと。一行でもいいから何か残せたら。私のこの長い2か月の始まり。

今日は、成功した一日でした。朝からテレビとゲームの時間を短くできたし、二人でわりと仲良く遊んでくれた。お昼は、作ったけど毎度のこと作ってるときに、クラッカー食べたいラムネ食べたい牛乳飲みたいとご飯つくってると言ってきます。最初は上げないんだけど、うるさいからあげちゃいます。結果、ご飯をあまり食べない。よね。夜ご飯のときも。YouTube見せててもキッチンにきて、催促されるので。あげちゃってます。ほんとはあげたくないけど、あげちゃう。

夜ご飯の朝のうちに作ってしまおうかな。昼はおにぎりかパン。そしたら、午後の公園のあとは作らなくていいし。
今日は夕方、珍しく夫が公園に連れてってくれたし、なんだかいい夏休みのスタートとなりました。アマゾンで折り紙頼めるか見てみよう。

一日目終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?