見出し画像

ミラノ1日目

ミラノ1日目。
7時半に家を出て、車のまま電車に乗れるところに2分前に着く。9時56分!!のこり2台!!間に合わないと思ったけど、夫が頑張った。
そこから一気に空港近くの飛行機博物館へ。そこで食べたマルゲリータが美味しかった。
5時間くらいいたのかな。16時ころ宿へ向かう。

エアビー。清掃されてなかった。床汚いし、ベッドメイキングもされてないし。前の人が寝たまんま。言ったら21時くらいにクリーニング来てくれたよ。でも土足で入ってたよー。
あと駐車場に車入らなかった!!近くのコイパへ。車上荒らし怖い。イタリー。車入るか確認したらしいのにね。イタリー。

いつも旅行は宿につい日の夜がとても疲れます。夫がなーーんにもしないし、機嫌悪いのです。スーツケースから出すのって、大変だよね。長男の下着だけ持ってきて、服忘れた。次男の帽子なくしちゃった。帽子すぐ無くすので、毎年買ってます。

明日はモンツァ公園に行こうと思います。
みんな23時くらいに就寝。
エアビーいつもベッドが足りないの。工夫をこらして寝ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?