見出し画像

なんもない日曜日!

こんばんは!

母と連絡を取り、ゴルデンウィークは何連休?という話をしていて計算したら・・・すでに20連休

コロナの勢いが出てくるたびに自粛をしていたら、まずいですね(゚o゚;;

学生の試合もどんどんなくなり、心が痛いです。

中学生、高校生共に次になんて声を掛けたらいいのか。

高校生に関しては、選抜もなかったので本当に心苦しいです。

3年生は自粛期間中に引退が決まるなんて、、、

それは、学生に限らずだと思いますが。

こうなると要請ではなくもっと強い強制力のあるもので、一気に終息して欲しかったなと思います。

延長もほぼ決定だしなー。

都内に住んでるとこんなデメリットもあるんですね(>_<)笑


ネット検索をすることも多く、ついついポチポチしちゃいまして・・・やけにトレーニンググッズばかり増えてます💪

でも、なかなかモチベーションが保てないのも事実です。

試合今年あるのかな?など、やっぱり試合って大事だなと思うばかりです

また明日から一週間始まりますね。

元気に楽しみながら一週間乗り越えられますように!

今日もありがとうございまいした(^○^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?