5月8日

こんばんは。

今日からオンラインサロンを始めました!

うん、自分としては一歩前に進めたかな(^^)

ノート作った目的をどうしたら達成できるのか考えた時の答えの1つをできたから!

アフターフォローをすることで、ノートの取り方が良くなるかもわからないけど、1人でも多くの人が、私のノートを通してバドミントンが強くなってほしい。

ちょっとおおげさかな?笑

本当に無力なのに、やりたいこと多すぎて実力が追いつかない。

いつかこの日記を見て、成長を感じられる日を作れるように今努力を積むだけ!

さあ明日も頑張ろう(^^)

今日もありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?