見出し画像

どちらまで行かれます?金曜の午後!

こんばんは!

金曜日と言えば、華金&金曜ロードショーですね(^○^)疲れすぎて仕事は進みませんが、金曜の午後になると絞りきれるサラリーマンの感覚を、コロナの影響で学びました!

実業団選手は、土曜日が半日練習で日曜日がオフなので、土曜日の練習は少しテンション上がりますね😏決して練習が嫌なわけではないですよ😅

若い時は日曜日もガンガン遊んでましたが、年を取る連れ日曜日はこもりがちになります。

日曜日もしっかり遊んでしまうと、一週間の疲れが抜けずに次の週がスタートしてしまうので、土曜日の練習後から全力で遊んで日曜日休憩パターンになります。

サラーリーマンの方はどんなルーティーンなんでしょうか?


今日の金曜ロードショーは、美女と野獣ですね😌

好きな映画の一つです。でも結局美女と美男やん!って突っ込みたくなるのは私だけでしょうか😅

美女と野獣ファンに怒られそう。。。

人は見た目じゃないよってメッセージなんだろうと言っても考えが浅いと言われそうですが😅笑

ディズニーで一番好きなのは、アラジンです!

なんかあのスラム街から王に駆けあがれる感じがたまりません!

カラオケではよくアラジン歌います🎤

結構自信ありますよ😏

早く自粛あけてカラオケ行きたいな!!でも1人カラオケは行けません。

誰か聞いてくれる人が居ないと歌う気になれないんです。きっと根っからのパフォーマーなんでしょうね🤩笑


そんなことを思いながら今日は、風呂カラで熱唱したいと思います!

今日も読んで頂きありがとうございました(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?