見出し画像

こどもの日

こんばんは。

今日は子供の日ですね!

鯉のぼりが懐かしいです(^○^)

ゴールデンウィークだけど、ずっとずっーーと休みすぎて、ゴールデンウィークなんか、なんなんかわからないですね・・・

カラオケ行きたいって思ったら、カラオケとマンションが合体した防音設備がついてるマンションに引っ越せばと言われて、初めてその存在を知りました!

でもものすごく高額!(◎_◎;)

到底手が出せそうにありませんでした😭

早く大声で歌いたいなー♬



仕事の方は!

ラジオの打ち合わせとバドミントンノートのオンラインサロン作りました!

公開は明日になりますが(^○^)

バドミントンノートのアフターフォローをしたいなと考えていたんですが、個別対応は時間的に厳しいので、みんなでコミュニティ作ってアドバイスし合えたらいいなと思います!


今日もありがとうございまいした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?