アメブロからnoteにお引越し

アメブロを久しくやっていなかったのでお引越しと言えるかどうかは微妙ですが・・・

パソコンに向き合う時間が増えたのでまた始めようと思います!

コロナの影響で、体育館に行けなくなりました

私の現段階での収入源は、コーチングです。

講習会やレッスンがなくなり、おもいっきり売上減ですが、アメべと楽ミントンのおかげで生きております!!

今回学んだことは、感染症は繰り返される訳で、今のビジネスモデルだとその度に、ひぃぃぃぃぃぃ!!ってなる訳ですね

そうなると、ネットビジネスでのマネタイズが必要なのかなと強く感じました。

何やればいいかは全くわかってませんがw


『選択と集中』

で考えていて、1年間これいいな!と思ったことは手を出して来ましたが広く浅くすぎたなーと反省。

なのでやれること、やれないことを絞って集中していこうかなと思っている今日この頃です!!

性格的に来年も同じこと言ってそうW

好奇心旺盛すぎて色んなことに、アンテナ張ってやりたい!!って手あげるタイプです!!

短所であり長所でもあるかな


ってことでサクッと、引っ越しましたと報告です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?