見出し画像

Noteを始めれば何か変わるかな

自分と日々悩みながら
大人になるとはなんなのか

社会で生きていく中でに自分を見つけながら
うまく共同しながら気ままに生きていくにはどうすればいいのか。

日々考えながら過ごしている。

自分には今何にもない。
好きなものは何?と聞かれても答えられるものはなく、周りとどうしても比べて生きてしまっている。そんな環境を少しで改善できるようにこのnoteを始めてみようと思います。
気ままに自分の気がむく方向へ進んでいければよし 

これからどんなことを書いていけるのか楽しみだな

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?