見出し画像

はるきな。だ!のってきな。6月1週目✨

MUSIC ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』

いつもご視聴頂いている皆様☻
ありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

ご視聴は↓

さて6月の振り返り✨
1週目1つ目のコーナーは
今月のおめでとう㊗️

6月6日が『絵かきうたの日』
ということで
私が絵かきうたを作ってみました( ◍´꒳​`◍ )

自分的には可愛くできたと。。。
思っている。。。よ?

どうかしら❓
どんな歌かはラジオを聴いてみてね♪

2つ目のコーナーは
『ここだけのはなし。』

今回のここだけのはなし。は
いかにお金が無いか!!!

ではなく。笑

一眼レフ、または一眼のミラーレスカメラが
欲しい❣️❣️

というお話し( ◍´꒳​`◍ )

ついに!!

ついにゲットしましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

迷いに迷って
『NikonのZ50』

これからたくさんお写真を撮って
いきたいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

番組では引き続きメッセージも
募集しております☻

番組WEBサイトの
『メッセージをおくる』ボタンから
メッセージを送ってくださいね( ◍´꒳​`◍ )

お待ちしておりまーす(๑• ω •๑♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?