見出し画像

はるきな。だ!のってきな。vol.16

11月16日分
MUSIC ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』

今回もDJTerryさんにゲストでお越し
いただきました✨

今回は番組コーナーにも一緒に参加して
いただきました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

今月のおめでとう🎉

11月はなーんと❣️
Terryさんもお誕生月🎂

今回はテリーさんオススメの誕生会の
開き方を教えていただきました★
(ゲスト様に。
しかも誕生月の方に企画を丸投げしてしまった
私。。。笑)

私も真似したくなる
産んでくれてありがとうを伝える
Terryさんのお誕生会企画とは❓

そしてささやかですがTerryさんに
お誕生日プレゼントを用意してきました🎁
ぜひ聴いてみてね🎵

ここだけのはなし。🤫

もうひとつのコーナーはここだけのはなし。

今回はTerryさんのここだけのはなし。を
いくつか教えてもらいました✨

『ひとつ叶えられる願いがあればどんな
こと?』

沢山沢山あるけれど。
自分の欲だけを考えるなら
今だったら防音の部屋が欲しいかなぁ。。。笑

『パン食い競争は誰が考えたのよ?』

一体誰なんだろうね笑

みんなの小学校や幼稚園ではありましたか?

様々なここだけのはなし。

みんなも教えてね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ご視聴は

こちらから▶︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?